ナターシャ春ライブ第一弾@関西無事終了しました。暖かい皆さんのお陰でまた新しい第一歩を踏む... | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

View this post on Instagram

ナターシャ春ライブ第一弾@関西無事終了しました。暖かい皆さんのお陰でまた新しい第一歩を踏むことができました。 この一年作曲編曲において「ああ、もっとピアノができたらいいのになあ」と思うものの締切に追われる日々で練習も思うようにできなかったので、自ら環境作るべきだなと思いピアノ科に転科することにしました。なら春の関西ライブは一人でやってみようかなあと決めたものの、勿論練習してもしても思うようにピアノはできないし、「やっぱりやめといたらよかった」と何度も思ったけど、昨日の皆さまのお陰で新しい可能性の扉が開きました。あとは練習と場数だし、今より下手になることないもん。これができたら世界中で歌える!最初の一歩は怖かったけどね。 みなさんに「楽しかった」「久しぶりに生で聴けてよかった」「また次楽しみにしてるよ」と言っていただき、本当にやってよかった、そして「声がすごい変わって上手くなってるなあ」とたくさん言っていただき、毎日疲れ切って身体しんどくても頑張ってボイトレ行くことが報われてるなあと思うのでした。 バービーウイッチドのマスターも沢山のお客様に対応していただきありがとうございました。 応援してくださる全ての皆さん、支えてくれる、導いてくれる全ての皆さんに「ありがとう」の夜でした。 次の金曜日東京ライブは歌に専念できる分、声での表現色々トライしてみるつもりです。 関西で「よーつくったなあ」と好評だった弦楽四重奏の曲も、この間オーケストラで歌った曲も東京でも聞いていただきますよ。素晴らしい野口さんのピアノで思い切り歌いますので、ぜひお越しくださいね。 http://official-natasha.com #singernatasha #singer #singersongwriter #instamusic #instamusician #ig_japan #igersjp #igers #ライブ #ナターシャ #弾き語り #シンガーソングライター

Toshie Natashaさん(@toshienatasha)がシェアした投稿 -