春のナターシャライブ関西完売!東京まだお席あります | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

 

みなさま、こんにちは、ナターシャです。春になってきましたね。

 

~春のナターシャライブ、関西完売!東京4/5はまだお席あります~(詳細⬇︎)

 

先日、ナターシャ作詞作曲オーケストラアレンジをしたLa strada~道~という曲をオーケストラで歌わせてもらいました。ここに至るまで大変でしたが、オーケストラと一体になって歌った瞬間全てが吹き飛び全員でひとつになった感動と喜びを味わいました。今回は校内での演奏でしたが、実は来年の3月ホールでプロのオーケストラに自分の作品を演奏してもらえるメンバーに選んでもらえたので、来年はみなさんに聞いていただけます!今までの人生の集大成と言えるような作品を作ろうと思ってますので楽しみにお待ち下さい。

 

さて、このオーケストラ曲~道~を今度はピアノ+ボーカル用にアレンジし直しました。(これも1年前にはできなかったことですが)なので、春の関西と東京のライブでこの曲披露しますのでぜひ楽しみにしててください。

 

オーケストラプロジェクトが終わってから、ピアノの特訓期間に入りました。4年ぶりの弾き語りがんばります。弾き語りで夏ライブには他の街にもいけるかな~と希望を抱いております。

 

そして、東京でも関西でも弦楽四重奏のレコーディングした作品も聞いていただこうと思ってます。

 

関西はお陰様で完売ですが、東京はまだお席ありますのでご予約お待ちしております。ご予約はHPよりお願いします。

http://official-natasha.com

 

皆さまとお会いできるの楽しみにしています。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

 

関西 SOLD OUT! キャンセルの際は必ずお知らせくださいませ。

★★★★ 3月31日(日曜日)バー ビーウィッチド ★★★★ 

 

Bar Bewitched バー ビーウィッチド西宮市・門戸厄神駅すぐ

https://www.barbewitched.jp

西宮市門戸荘9-16 ネオDビル2階 0798-53-7111

 

18時オープン、19時スタート

チャージ2500円 + 1ドリンク &1フード 或いは、2ドリンク

 

ナターシャ(vocal + piano)

 

今回は久しぶりのナターシャ弾き語りです。

 

 

東京

★★★★ 4月5日(金曜日)ジャミン 都立大学駅すぐ★★★★

 

ジャミン

http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp/access.htm

東京都目黒区柿の木坂1-30-19グレース柿の木坂2F

03-5731-5336

 

19時オープン、19時30分スタート

チャージ3000円 + 1ドリンク (小学生以下はチャージ無料。ドリンクのみ)

 

予約はナターシャHPより

http://official-natasha.com

 

ベテランピアニストとのduoでジャズ&オリジナル曲歌います

野口久和(piano) ナターシャ(vocal)