返ってきた譜面を並べてみて想いに耽る。普段あんまりそんな風に思わないけど、いゃーよー頑張っ... | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

View this post on Instagram

返ってきた譜面を並べてみて想いに耽る。普段あんまりそんな風に思わないけど、いゃーよー頑張った私。 譜面ソフトを使うけど、オーケストラはパートが多いから拡大してもどうしても音符が小さい。目を酷使し外に出たら眩しくて目が開けられない日やスクリーン大きいから目にいいかとコンピュータールームで作業してたら電磁波にやられて吐き気との闘いの日々。ちょっとした手直しも何十時間もかかるしね。 でも、あのオーケストラで自分で作った歌詞、曲、アレンジを歌った時の興奮と喜びでそんなものぜーんぶ吹き飛びました。 あれだけの人数の演奏家とお客さまと本当に心が1つになった、、その感覚はまた新たな喜びでした。ハートがパーンと開いて感動の渦でした。 今度はホールでオーケストラと歌いたいなあ。 実は来年もっと大きいオーケストラ作品を作ります。自分の人生かけて得たものすべてを表現するつもり。 さて、この曲La Strada〜道〜次はピアノと歌でできるようにアレンジしてます。3月31日は弾き語り。オーケストラの次は1人で演奏するというなかなか面白い展開。傑作といってもらったこの曲、春のナターシャライブ東京&関西で是非聞いてね。 #ナターシャ #シンガーソングライター #singer #singersongwriter #composer #orchestra #orchestration #オーケストラ #作曲家

Toshie Natashaさん(@toshienatasha)がシェアした投稿 -