5年前だったのね・・”レコ発ツアー第一弾@神戸終了” | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

「5年前の記事ですよ〜」って出てきました。

 

ルミナリエ始まって最初の週末だったから、交通規制かかった中たくさんの方に来ていただいたのでした。

50名でもいっぱいのところ、まさかまさかの80名超えだったね。

 

あああ、あれから5年。あまりにも色んなことあって、人生の速度がどんどん早くなってます。

 

5年後はどこで何をしているのですかね。

 

きっとこれからも流れでどっかに連れて行かれるのでしょうね。


私の求めるものは心の平和。今はそれだけかな。

 

必死で変化させようとしてた時代はもう終わり。

 

外の状況がどれだけ変化しようがしまいが、もういいや。

流れに乗っていきていくだけ・・なのでどこに辿り着くのか全くわかりません。

 

5年後のこと考えるより今週乗り切ることで精一杯(笑)

 

そして楽しみな2週間後のライブの準備とね。

みなさんお待ちしております💓