ジャミンへの行き方 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

明日のナターシャライブ@ジャミンへの行き方をHPに写真入りで載せてありますので参考にしてくださいね。


東京に来てから毎回満員御礼、本当に本当にありがとうございます。みなさんに会えることを思ったら、どんな疲れも吹っ飛んじゃうのだ😍😍

ナターシャライブにお越しの皆さんはすごい素敵な方ばかりですので休憩時はナターシャネタでお話ししてお友達作ってください(笑)

明日は満員御礼SOLD OUTですのでかなり暑く&熱くなると思います。私も薄着の衣装にしよ

そして、東京以外の皆さま、春には会いに、歌いに行けるように計画しようと思ってます。I miss you so much😆

ではでは、明日楽しみにしていま〜す I can’t wait!!