2018夏 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

 

ベルベルベルライブのお知らせベルベルベル

「ナターシャライブpiano duo with 野口久和@ジャミン」

素晴らしいピアニスト野口久和さんとのduoでおおくりします。

今回はジャズを英語とフランス語で、そしてオリジナル曲を日本語で歌います。

時に切なく、優しく、そしてみんなで盛り上がる楽しいライブですのでぜひお越しくださいませ。

ご予約はナターシャHP 、あるいはお店にお願いします。

〜9月14日(金)〜

19時半スタート
チャージ3000円+1ドリンク

ジャミン
http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp/
東京都目黒区柿の木坂1-30-19 
グレース柿の木坂2F 
TEL/FAX 03-5731-5336 
東急東横線都立大学駅 徒歩3分
ナターシャHP
http://official-natasha.com/

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

台風の被害にお見舞い申し上げます・・とブログに書いたのに、すぐ後で北海道の地震。

 

少しでも被害が少なくなるように、そして傷ついた方達の体や心が少しでも早く癒され元気になりますようにお祈り申し上げます。

 

すごい夏でした2018年。

 

私も雷1000個落ちたとも噂される豪雨の日にうちも浸水したけど、日本の各地で次々と災害が起こり、それ以外にも本当に色々ありました。

 

お盆あけに祖母が亡くなりました。

 

お盆前に帰省して会ったのが最後になりました。

ちょうどお盆で全ての孫たちに会った後旅立ちました。

 

お葬式には「ありがとう」を流してもらおうとCD持って行きましたが、叔父と叔母が歌ってって言ってくれたので、持ってたカラオケで歌わせてもらいました。

 

冷たくなったおばあちゃんに向かって、そしてそこにいるおばあちゃんのお陰でであえた、大好きな親戚の人たちに向かって歌っているうちに涙が大きな力になりました。

 

みんなで涙を流して、もちろん寂しさはあるけれど、前に進めたような気がします。

 

音楽を作ってて、歌を歌ってよかったなって本当に思いました。

 

そして、これが私の本当にしたいこと。

人生かけて、命をかけてしたいこと。

 

人に寄り添って、悲しみを癒せるように、元気になるように、みんなが生まれてきてよかったって思えるように・・そのために歌っていこうって、それだけでいいやって心の底から思います。

 

この6年間たくさんの方達にそう言ってもらえたし、これからもそうい人がたった一人でも増えればいいなって。

 

本当に大切なこと、必要なことは深い自分は知っているはず。

 

でも、世間の余計な考え、価値観にやっぱり振り回されることもある。

 

でも、それでいいのかも。

 

必要なことを気付かしてくれる出来事がちゃんと起こるから。

 

今年の夏は色々ありました。

 

まだongoingで面倒なことやら、素敵な友達ができたことやら、、、もう盛りだくさんすぎて正直疲れるほどてへぺろ

 

でもね、どんなことでも「災い転じて福となす」って信じてます。

 

そう、どんなことがあってもハッピーエンドってね。

 

その力が自分にはあるって信じて。

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

Natasha CD

全国のターワレコード店、タワーレコードオンラインで発売中。

1st CD

[CD] ナターシャ/ありがとう [CD] ナターシャ/ありがとう

1,960円

楽天でも購入できます

 

 

2nd CD

ナターシャ/unlimited 【CD】 ナターシャ/unlimited 【CD】

3,000円

楽天でも購入できます

 

ナターシャ公式サイト←クリック

 

youtubeナターシャ ←クリック

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

『無料!! ポッドキャスト『シンガーナターシャのDear My Friends』

シンガーソングライター&ジャズシンガー ナターシャのトーク番組

 

iPhoneお持ちの方

Android お持ちの方

 

パソコンにiTuesが入っていればすぐに聞けます。ポッドキャストを開いて「ナターシャ」検索してください。

入ってない方はこちらに詳しく載ってます。

 

パソコンのiTunesについて

 

※「購読」や「登録」ボタンを押して頂くと、自動配信されます。