夜の街散策 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

 

♪ライブスケジュール♪(詳細⬇︎)

 

東京ライブ6月8日(金)

image

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

Natasha CD

全国のターワレコード店、タワーレコードオンラインで発売中。

1st CD

[CD] ナターシャ/ありがとう [CD] ナターシャ/ありがとう

1,960円

楽天でも購入できます

 

 

2nd CD

ナターシャ/unlimited 【CD】 ナターシャ/unlimited 【CD】

3,000円

楽天でも購入できます

 

ナターシャ公式サイト

 

youtubeナターシャ 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今日はとても元気ニコニコ

 

昨日の夕方は朦朧としていたけどその後、整体行って調整してもらい、9時間睡眠とったから!

 

最近のリサーチで「9時間寝たら元気が回復する」説が赤丸急上昇。

 

しかし、9時間とるってなかなか難しいのよね〜。

でも睡眠が一番大切かも。

 

ちょっと前の廃人になりかけた時は不眠だったから、睡眠の大切さが尚更わかる。

 

ということで、今日はお掃除したり家事したりしたあと、学校のスタジオで歌とピアノの練習と課題を閉まるまで学校おりました。今日はちょくちょく休憩をとるように心がけてたので、まだまだ元気。

 

ということで、いつも帰りはヘロヘロで寄り道も必要品を買うスーパーくらいしか行けないけど、気になってた駅前地帯を散策。

 

「う〜うろうろしたい。でも体もカバンも重くて遊べない・・」っていつも帰ってるからね。

 

今夜は余裕の体力のなせる技チョキ

 

その一帯は小さい美味しそうな個人店の居酒屋さんがひしめいているのだが、その中でも外国系のお店があるエリアをうろうろ。

 

うわああああ、たまらん、楽しすぎる。

 

3周くらいして、モロッコか迷った挙句・・ブラジル食堂にした。

 

カウンターだけの小さいお店。

 

そして、ここ何ヶ月も口にしていないアルコール飲料、白ワインを頼んでしまった。

 

なんせずっと体がしんどかったからアルコール飲んでどういう反応が出るのかビビってたし、そのうち体も全然欲しがらなくなってたから、まあいいかって飲んでなかったけど、今日は調子に乗っちゃった。ふふふ。

 

 

 

 

 

 

サラダ頼んだら「大きいですからハーフにしましょか?」って言ってくれたけど、行けそうかなと「大丈夫です」と答えましたが・・

 

大きかったてへぺろ

 

 

 

 

 

完食したけど。野菜は取れるときに取らなあかん・・と思ってしまうのだ。学校始まってからはご飯の時間も下手したら取れないからね〜。

 

でも今度はハーフにしよ。

 

しかし、全部美味しかったなあ。付け合わせが出てきたときから「よっしゃ〜ここは当たり!」とリピート決めました。

 

帰りに「あ〜幸せ」って独り言言ってたから、私は知らない場所をうろうろして美味しいお店を発見するのがどうやら喜びのようだなと気づきました。今はまだまだ東京も私にとっては未知の世界だし、特に世界中の食べ物あるから世界旅行気分✈️で楽しいのだ。

 

まだまだ行きたいお店があの地帯だけでも少なく見積もって3軒はあった。

 

さすがに誰か誘いたいんだけど、学校のお友達もみんな帰りはヘロヘロで余力なさそう。今週はダウンしてる人何人もいたし。

 

若い人でも疲れるねんからそりゃしんどいわな、わたくし。

 

「学校いく」って行ったら周りの人に「偉いねええ」ってよく言われて、「何が偉いのだろう?」と思ってたけど、始まって1週目でわかった。

 

体がえらかったのだ。(この漢字は「偉い」じゃないがにひひ

 

みんなが余力できそうな夏休み前くらいにお友達誘おうかしらん。

 

それまでは一人で探索にいそしむ・・余力のある夜オンリーだけど。

 

 

 

ライブスケジュール

今年はインプットの年なのでしばらくはゆっくりペースでライブしていきます♪

 

音譜東京ライブカラオケラブラブカラオケラブラブ

 

6月8日(金)都立大学駅前 ジャミン

19:00オープン 19:30スタート
チャージ3000円+1ドリンク


素晴らしいピアニストとのduoで
ジャズとオリジナル曲歌います♪

 

ご予約&詳細は

ナターシャ公式サイトより

 

野口久和(piano)
ナターシャ(vocal)

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

『無料!! ポッドキャスト『シンガーナターシャのDear My Friends』

シンガーソングライター&ジャズシンガー ナターシャのトーク番組

 

iPhoneお持ちの方

Android お持ちの方

 

パソコンにiTuesが入っていればすぐに聞けます。ポッドキャストを開いて「ナターシャ」検索してください。

入ってない方はこちらに詳しく載ってます。

 

パソコンのiTunesについて

 

※「購読」や「登録」ボタンを押して頂くと、自動配信されます。