全てに「ありがとう」の夜でした | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

Natasha CD

全国のターワレコード店、タワーレコードオンラインで発売中。

1st CD

[CD] ナターシャ/ありがとう [CD] ナターシャ/ありがとう

1,960円

楽天でも購入できます

 

 

2nd CD

ナターシャ/unlimited 【CD】 ナターシャ/unlimited 【CD】

3,000円

楽天でも購入できます

 

ナターシャ公式サイト

 

youtubeナターシャ 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨夜は素晴らしい夜でした。

 

きっとずっと後になっても、いつまでも思い出すような・・

 

秋吉敏子さんのコンサート。

 

アットホームなスペースで聞けただけでも感動したのですが、そのあともお食事をご一緒させていただき、お隣に座らせていただき本当に幸運でした。

 

「88歳でNYから来るだけでも大変じゃないの?」

 

と思いますが、これから一ヶ月ほど日本のいろんなところでコンサートされます。

 

一曲ずつに体力、気力、全ての限界に挑戦し続けている・・そんな印象を受けました。

 

コンサートからお食事からずっと同じ空気の中、伝わって来るのは秋吉さんの「生き様」だったかなって思います。

 

激動の時代に女性でアメリカのジャズの世界に入り、社会に、自分に闘ってきた彼女の生き様。

 

 

 

実は私、夢の中に何度か秋吉さんが出て来てメッセージをいただいたことがあり・・

 

「なんで夢にでてきはるんだろ?」

 

て思ってたんだけど、ここに来てお会いできるとはね・・まさかねえ。。

 

しばらく体調が安定するまでは・・と私お酒控えてたけど、昨日は秋吉さんが頼まれたワイン、ちょっといただきました。いただいちゃうよね。97年のサンテミリオンだった。

 

現実の秋吉さんは夢と同じくらいむちゃくちゃ格好良かった。

 

今までお会いした私が痺れるほどかっこいいと思うアーチストの方達は、

 

「人からの評価を求めて」とか

何かをもらおうと求めて表現している訳ではなく、

生きる情熱を、自分の信念に純粋に純粋にまっすぐにまっすぐに表現しようと、世界を創ろうとしている・・ただそれだけの純粋なエネルギー・・

 

そんな風に思う。

 

もちろん、それを貫くというのは想像を絶する苦悩がある訳です。

 

その苦悩さえも昇華させた生き様が芸術なんだなって。

 

だからこそライブや作品が人を強烈に惹きつける、魅力やパワーに溢れてるんだなって。

 

私最近ずっと行き詰まって苦しかったけど、秋吉さんのエネルギーに触れて大切なことがわかりました。

 

行き詰まるっていうのは、前にはいけないのだから、上に飛ぶしかないのだなってこと思い出しました。

 

私は私が憧れる人たち、かっこいいなって思う人たちの真似はしたい。でも、かっこいいと思わない人たちの真似はやっぱりできない。1%でも納得できないことはできない。

 

このタイミングでお会いできたことが・・また神様の計らいはすごいなああって、それも含めて感動するのでした。

 

「出会いとは本当に奇跡の重なり合い」ですね。

 

全てにありがとうの夜でした。

泣いちゃうな・・今この曲聞くと。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ライブスケジュール

今年はインプットの年なのでしばらくはゆっくりペースでライブしていきます♪

 

カラオケラブラブ大阪ライブカラオケラブラブ

 

バンドでオリジナル曲歌います

 

5月12日(土)

 

場所:本町ミセスドルフィン

19時オープン 19時30分スタート

チャージ3000円 + 2ドリンク

ご予約&詳細は

ナターシャ公式サイトより

 

ナターシャ(vocal)/鎌野武馬(piano)/金川ボン凡洋(bass)/吉田一哉(drums)/藤野恒二(guitar)

 

カラオケラブラブ東京ライブカラオケラブラブ

 

6月8日(金)都立大学駅前 ジャミン

19:00オープン 19:30スタート
チャージ3000円+1ドリンク


素晴らしいピアニストとのduoで
ジャズとオリジナル曲歌います♪

 

ご予約&詳細は

ナターシャ公式サイトより

 

野口久和(piano)
ナターシャ(vocal)