帰国してます | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

インスタには海の写真アップし続けていますが(だって綺麗んだもん)、帰国しております。

 

何をしたって訳ではない、ただただハワイ島で気の向くまま車を運転し、浜辺でゴロンとしたりしただけだけど、少しずつ自分の何かが変わっていったんだろうなって思います。

 

「自然に癒された」

 

ていうことだろうな、きっと。

 

言葉では「その通り」って前から知ってるけど、今回ほど実感したのは初めてですね。

 

行きは飛行機に乗るのも不安な体調でしたが、もう大丈夫。

 

壊してしまったところが回復するには時間がかかるところもありますが、でも気持ちのベクトルが明るい方に向かったから、体もそっちに引きずられることでしょう。

 

とりあえずご報告でした。

 

動画もアップできるしこのブログ気に入っているのでまた書きま〜す。

 

そしてやっぱり綺麗だから目の保養に「ハナウマ湾」

またお魚と話ししたい。

 

image