ホノルルへ | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

ハワイ島最高だったので去りがたかった・°・(ノД`)・°・

もう少しいたかったなあ。

旅を思いついた時はただただ自然の中で癒されたい、自然からパワーチャージされたい、、と思ってて、羽田ーコナの直行便があるし

「ハワイ島だけにしよう」とおもってたのですが、ガイドブックはハワイ島はほとんどなくオアフ島のホノルル本を読んでたら、可愛いお洋服とかが目に留まり物欲が目覚め始め、最後にホノルル滞在することにしました。


しかし、「大自然の中、ひとがほとんどいない」というか人口密度の低いハワイ島からワイキキきたら目が回るびっくり

ひとが多いよう。

でもお買い物は楽しく大量の洋服屋、アウトレットと言うのだろうか 激安大量服屋ROSSで早速お買い物。

ハワイは元々物価高いけど、他の地方もアメリカ来るたび物価の上昇に驚くのが常ですがROSSは安い!笑い泣き嬉しい。私がいた頃から変わらないこのやすさ!大好き❤

東京に引っ越ししてスペースがすっかりなくなったのでお買い物はかなり慎重だけど夏のTシャツとか久しぶりの短パン、ハワイ用の服などゲットてへぺろてへぺろ

しかし、重い荷物を持ちながら、ぼーっとしてたら迷ってしまい汗だく💦

ワイキキはあったかい。お天気も良くってお昼は暑い。ハワイ島は曇り雨が多くて暑いと言うことはなかったから。

「なんかおかしい」と勘づきWi-Fi入らへんしABCストアーのおじさんに道聞いた時はびっくり⁉️全然違うところまで来てて。。

なんか無意味に日焼けしてしまった。

ビーチで日焼けするのはどんなに防いでてもしゃーないけど、道に迷ってって、、無駄な日焼け。すでに腕にしみできてたし。

気をつけよ。

こちらはワイキキの夕日。

コナもワイキキも綺麗けど人の数がすごい。

{6D7A522E-6B01-4FC2-8BE0-C3431F5037AE}
びっくりするくらい人多かった。

{A018AC0F-DB23-497C-87BF-6A375AAA938F}
Ross で買ったハワイ服。
{D6DE4FD0-3F04-4771-974E-BBD37AFA8DEF}
コナコーヒーのアフォガート。今までで一番美味しかったラブ
{89640159-31ED-4574-85CB-46FB88156900}