文章を書くこと | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

 

 

 

 

 

ナターシャ公式サイト

 

youtubeナターシャ 

 

タワーレコードオンライン ←CDはこのページからどうぞ。↓楽天でも購入できます。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

なんか久しぶりにブログ書くのが楽しい。アメブロは知らないうちにすごい進化してますね、昨日は動画まで簡単にアップできたし。

 

5年前に初めて自分の曲「ありがとう」ができた時、同じように文章が「ざあああああ」って流れてきて、

 

「文章も書きたい! 」

 

て思いました。

 

きっと水路ができたのでしょうね。

 

でも今は音楽だな、とりあえず私の表現はこれだけにしておこう!

 

て思いました。

 

そして、瞬く間に曲がどんどんできて1年でCD作るほどになりました。それが1st CD「ありがとう」

 

それまでのgooブログでは色々書いてたんだけどそこにエネルギー注ぐのやめよ、

曲を作って歌う表現にエネルギー注ごう〜

 

って決めたので、ほとんどそれ以降のブログはライブのこととかに限定していました。

 

5周年記念ライブの前から5周年が終わったら真面目に本を書くことを考えてました。企画書考えたりもしてました。

 

私は自分の人生しか生きてないから(当たり前爆  笑)わからないけど、よく

 

「人生5倍生きてる」とか

 

「面白い人生だから本出したらいいのに」

 

って言われることが多くて。

 

「アメリカ大陸とアジア大陸とヨーロッパ大陸絶対暮らす!」

て言っるうちに本当に暮らしたこととか、

 

「これやりたい」って思った仕事はぜ〜んぶやってきたこととか

(ネタとして面白いのは料亭の板さんの小僧。それも30過ぎてから。あれはネタの宝庫でした)、自分探求しているうちにヒーラーの通訳の話がきて、それやってるうちに自分もやるようになって・・これ以上は長くなるのでまたゆっくり)

 

そこに導かれる人との出会いとか、世界中で面白いこといっぱい体験したり(お風呂なくて湖がお風呂がわりだった生活とか)、面白い人いっぱい会ったりとか、本書けるネタはいっぱい持ってるし、

 

最近は人前に出てるから

 

「どうやったら海外で仕事できるのですか?」

のような具体的な質問から、いろんなことを聞かれるようになり・・

自分なりに答えたいと思ってもなかなか機会がないのです。

 

だから本書こうと思ったんだけど、でも5周年コンサート終わってやっぱりまだタイミングじゃないなて思ったのでした。

 

それに今はブログっていうのがあるから、ここで書けるしなって。

 

そんなことでブログお引越ししたのでした。

 

でもgooブログも置いときます。

 

特に「旅」のブログは力作ですからね。

イスラエルとか、メジュゴリエ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)とか、頑張ってますウインク

 

ということでブログ書きが久しぶりに楽しくなってきたのでした。ただ、私の場合スイッチ入ると頑張りすぎるので、今の私に必要なのはTake it easy! 

 

気楽に楽しく書いていこう・・なのであ〜る。

 

Thank you for reading!

 

写真は昨日の横浜の夜景。本当にきれかった。

 

image

 

 

image

 

image

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ベルライブスケジュールベル

しばらくはゆっくりペース歌っていきます♪

 

カラオケラブラブ大阪ライブカラオケラブラブ

 

バンドでオリジナル曲歌います

 

5月12日(土)

 

場所:本町ミセスドルフィン

19時オープン 19時30分スタート

チャージ3000円 + 2ドリンク

ご予約&詳細は

ナターシャ公式サイトより

 

ナターシャ(vocal)/鎌野武馬(piano)/金川ボン凡洋(bass)/吉田一哉(drums)/藤野恒二(guitar)

 

カラオケラブラブ東京ライブカラオケラブラブ

 

6月8日(土)都立大学駅前 ジャミン
チャージ3000円+1ドリンク


素晴らしいピアニストとのduoで
ジャズとオリジナル曲歌います♪

 

ご予約&詳細は

ナターシャ公式サイトより

 

野口久和(piano)
ナターシャ(vocal)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

1st CD

普段言えない「ありがとう」をこのCDと共に贈ってはいかがですか。

[CD] ナターシャ/ありがとう [CD] ナターシャ/ありがとう

1,960円

楽天

 

 

2nd CD

ナターシャ/unlimited 【CD】 ナターシャ/unlimited 【CD】

3,000円

楽天

 

日本全国、台湾などグローバルにライブ活動をするシンガーソングライターNatashaの2ndCD。

1st CD「ありがとう」で癒されたらこの2ndCD「Unlimited」で勇気をチャージ。『いくつになっても生まれ変われる、新しい自分に!』