ブログお引越し準備 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

ナターシャになった時にライブ記録として始めたアメブロ。

 

でも10年以上続けてたgooブログと二つも書くのに疲れてきて放置していましたが、インスタを始めたことで自動的にアメブロアップができるのをきっかけにカムバック。

 

今までのgooブログ

 

ヘッダーに好きな写真入れたりしたくて調べてトライしたけど無理だった・・

 

少しずつ整えていこうっと。

 

一気にすると目が疲れるもんな。

それ結構難しいけど。

 

大阪の5周年バレンタインコンサート、東京ライブ5周年コンサートなど2月で一区切りついたので、色々新しくしたいなと思いましてブログもお引越し・・です。