広島ライブ終了! | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️


広島ライブ、最高に盛り上がって終了しました。
ものすごく幸せな時間でした。
毎回、どんどん濃厚に、そしてどんどん楽しくなる広島ライブ。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
一緒に演奏してくれたメンバーのみなさん、お店のみなさん、あの場に一緒にいれてほんと幸せでした。
最近一番近いライブが先週の弾語りだったので、バンドで歌える幸せを噛み締めておりました。弾語りは、特にジャズだと一人でまず歌詞歌って、スキャットして、ピアノソロして、また歌って・・てずっと色んなこと気をつけながらで一人何役もしないといけないけど、バンドだと素晴らしいソロで盛り上げてもらえるし、歌うことに専念できますからね~。こころおきなく歌えましたよ~。


次回広島は11月1日の午後を予定しております。また詳細決まったら載せますね。


あまりの幸せエネルギーに来月の神戸ライブ、早く歌いたいよ~I can't wait! 状態ですが、でも新曲も仕上げたり、新しいプロジェクト向けて色々やることあるのでがんばりま~す。
ぜ~ったい楽しいライブですから、関西のみなさま、見に来てね!あのたまらなく幸せな時間空間、たくさんの人と一緒につくりたいです!



★★★7月26日(日)バンドライブ@神戸元町 萬屋宗兵衞(よろずやそうべい)★★★
19時オープン 19時半スタート
萬屋宗兵衞(よろずやそうべい)
兵庫県神戸市中央区元町通 1丁目8-4-B1
TEL: 078-332-1963
チャージ2500円
ナターシャ (vocal)
井高寛朗 (piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)