母の日ライブ終了 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

母の日アフタヌーンライブ終了しました。珍しいお昼の開催にも関わらずたくさんの方に来ていただき嬉しかったです。

なんともいえない暖かい音の空間でした。お母さんの愛の中にいるような母の日にぴったりのライブになりました。

お越し下さって、一緒にライブを作ってくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
ライブ中、いつだったか忘れたけれど「人生って悩みも不安も寂しさも嬉しい事も楽しい事もぜ~んぶひっくるめて愛しいのだよな」って・・ふとそんな感覚が歌っているときやってきました。


自分の人生も、みんなの人生も、すべてまるごと愛しい・・そんなことを感じれるなんて本当に幸せなライブでした。
ありがとう♪