弾き語り@大阪 終了! | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

弾き語りライブ@セラーバーケント終了いたしました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。来てくださって本当に嬉しかったです。みなさんのあたたかい応援パワーをいっぱいっぱいいただきました。そして、前に進んで行こうって思いました。


弾き語りもこの勢いにのってがんばっていきます。

6月21日(日)午後に「ネパール震災支援」のチャリティー弾き語りライブすることにしました。その日の皆様からのチップはネパールで地震に合われた方の募金にしたいとおもっております。また詳細決まったらアップしますね。午後です。


3連発ライブの次は5月2日。こちらはSOLD OUTになりました。ありがとうございます。


第三弾5月10日(日)母の日スペシャル アフタヌーン ギターDUOライブ@セラーバーケントにも是非きてください。

今日予約してくださった方はお母様を誘って来られるとのこと。ああ嬉しいなあ。
皆さんが言えないお母さんへの気持ち、Mother's Day で私歌いますからね。お母様とご都合つく方はぜひご一緒におこしください。忘れられない母の日になると思います。


★5月10日(日)大阪なんば セラーバーケント★
アフタヌーン~母の日スペシャル~ライブ
オリジナル曲とジャズを中心にギターDUOで歌います。
ナターシャ(vocal) 藤野恒二 (guitar)
14時オープン 14時半スタート
場所:セラーバーケント
チャージ2500円 + 1ドリンク
ご予約はHP contactよりどうぞ。


お待ちしております。
今日も感謝いっぱいの日になりました。ありがとう♪