にしのみや なないろの 音楽だより | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

ジャズシンガー、シンガーソングライターのナターシャです。
公式ホームページはこちら

Facebookページはこちら

明日は「にしのみや なないろの 音楽だより」で歌います。



ジャズとナターシャオリジナル曲「ありがとう」歌います。ビッグバンドバージョン、初公開です。詳しくは

こちらに書きました。

JR西宮駅前すぐ!

入場無料!

予約不要!

ですので、普段夜に外出しにくい方々、チャンスです!



音譜2月22日(日)にしのみや なないろの音楽だよりドキドキ



ビッグバンド「KG SKY WING JAZZ ORCHESTRA」で歌います。

場所:西宮市フレンテホール JR西宮駅 南すぐ フレンテ西宮5階
時間:12時開場、13時開演、(私たちの演奏は15時頃の予定)
入場無料(1ドリンクお願いします)
予約不要ですのでお気軽にどうぞ。



明日、そして24日のライブ、それが終わるとちょっとばかし旅に出ます。そして、3月8日はまたビッグバンドで歌います。あ、お誕生日もあるし。

ということで、この3週間くらいはネイルをする機会が多いのでジェルネイルでキラキラさせてきました。色は明日の衣装の色に合わせました。


普段、爪が弱いので残念ながら頻繁にジェルネイルができないのですが、イベントが多いときはジェルします。
爪伸ばさないので丸まるとした爪ですがキラキラにしてきましたよ。

明日も、24日もキラキラ歌いますからね~。みにきてくださいね~。