広島ライブ終了 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️




ナターシャ広島ライブ終了しました。

お店の収容人数ギリギリのたくさんの方々に来ていただいて、ナターシャもびっくり目ドキドキ

選挙に出るなら広島からでよう、私。。。

広島の知人、友人がそれぞれに声がけしてくれたみたいです。

岡山の県境から8人もつれてきてくださった女性にお礼を言うと
「もっとたくさんの人に聞いてほしいからもっと連れてきたかったんですけど・・」と言ってくださるし、皆さんの思いに胸が熱くなりました。

初めからノリノリで盛り上がりましたよ~グッド!

今回はベース+ピアノの広島チームとドラムス+ボーカルの関西チームとのハーフアンドハーフでした。皆さんが心をこめて演奏してくださったのがとても心地よく、とってもいいサウンドでした。こんな風にいい出逢いが広がって行くって楽しいな。

あたたかく、そして盛り上がったライブになりました。
今日出逢った皆さん、本当にありがとう♪

早くまた広島で歌いた~い!!



さてさて、明日は大阪ライブ。

いつものレコーディング+ツアーメンバーとです。日本中どこへいっても人気者のメンバーとの共演、楽しみにしていてくださいね。

お席確保は難しいかもしれませんが、立ち見ならまだまだウエルカムです。

写真は打ち上げ@おこのみ村。


お箸で食べていたら「へらで食べないとあかん」っておっちゃんにおこられました。
「ナターシャ、外人でも容赦せえへんで」(あ、これ関西弁だ)広島弁で怒られました割り箸


宝石紫宝石赤4月27日(日曜日)@ 大阪宝石紫宝石赤

オープン 19時30分
スタート 20時

場所:
セラーバーケント


チャージ2500円+1ドリンク

ナターシャ (vocal)
井高寛朗 (piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)

レコーディング+ツアーメンバーでのLIVEです。
これを逃すと次は夏になりますよ~。新曲もご披露する予定!ご予約続々といただいておりますので、お席確保の為にご予約くださいませ。
Don’t miss it!


かたつむり5月7日(水)@京都かたつむり

京都のモダンタイムズというお店のスローミュージックというイベントで30分いただいて弾き語りします。

夜です。はっきりとした時間が分かり次第アップします。

場所:京都モダンタイムズ
京都モダンタイムズ

ナターシャ(vo + pf)



ドキドキ音譜5月18日(日)@大阪ドキドキ音譜

オープン19時
スタート19時30分

セラーバーケント

1ドリンク チップ制

初めての大阪での弾き語りLIVEです。パーカッションと二人でやりま~す!

ナターシャ(vo + pf)
柳佑樹 (per)




東京タワーナイフとフォーク5月31日(土)@東京アフタヌーンライブ新幹線カラオケ

オープン12時 スタート13時
チャージ2000円 +1ドリンク

ランチ(食べ物)をご注文される方はカフェから予約を薦められております。人数分用意できないと困るとのことですので5日前までにHPのメニューを見て私の方にご連絡くださいませ。しっかり用意していただきましょう。

東京での初めての弾き語りです。素敵なカフェでゆっくりまったりしましょう。ライブの後も時間ありますので、お時間ある方は一緒におしゃべりしましょう♪

ナターシャ(vo + pf)


池袋 cesta








ライブ予約&お問い合わせ

お席確保の為に是非ご予約くださいませ。


下記のアドレス、★マークを@マークに変えて送ってください。

customer★alinfini-sasaki.com



ナターシャCDアルバム情報はこちらをどうぞ







1st オリジナルソング「ありがとう」 ナターシャ youtubeにアップしてます。