レコ発ツアー第一弾@神戸終了 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️






昨日は満員御礼のとても盛り上がった、そしてあたたかいライブになりました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

あんなにたくさんの方々に聞いていただき、CDを買っていただき、そして「がんばってね、応援しているよ」と言っていただき本当に本当にうれしかったです。

ライブはたった数時間です。

でも、曲をつくり、アレンジしてもらって、バンドでリハーサルして、自分の練習して・・というプロセスがあり、そしてそれだけでなく、来てくれるお客様をよばなくてはいけません。

今回もいろんな方々の協力があって満員御礼になりました。

私もがんばるけど、バンドのメンバーや宣伝してくれる人たち、そのすべての気持ちの結集みたいなものがライブだと今回つくづく思いました。

自ら「応援団長」を名乗ってくれる方々がいるって・・ありがたいです。

みなさんの気持ちに応えるべく、来年はもっと飛躍します。

次は1月24日東京、25日名古屋、2月2日大阪です。

また新曲つくります。

みなさんとまた楽しい空間で盛り上がりましょ~。

私の大好きな斉藤一人さんの言葉。
「人生いやなことなんていくらでも出てくるの。だから無理してでも楽しいことするの。」

とびきり楽しいこと、来年もいっぱいしましょ~。

パーテイー=ライブはたくさんあった方がいいよ!

来年は日本にいっぱいそんな場を作ろうとおもいま~す。







ドキドキ待望のアルバムCDCD「ありがとう」発売ツアーの日程が決まりましたドキドキ

是非、ぜひ、ゼヒ 会いにきてくださ~い。

おひとりでも大歓迎。お友達連れてきてくださっても嬉しいです。
皆さまにお逢いできるの楽しみにしています。







第2弾!! 東京東京タワー


2014年最初の東京ライブです。お待ちかねのCDもっていきますよ~。


2014年 1月24日(金)19時オープン 19時30分スタート
東京 下北沢スタジオベイド Fスタジオ



チャージ3000円
(お店ではないのでお食事はできませんが、飲み物持ち込み可です)

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)






第3弾!! 名古屋ベル


前回の名古屋ライブも楽しかったですね~。今度は寒い冬にHOTになりましょ~!!


2014年1月25日(土) 18時オープン 19時スタート

名古屋DOXY


チャージ2500円

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)





第4弾!! アフタヌーンライブ@大阪チューリップ赤

行きたいけど夜は出にくい~という方のためのアフタヌーンライブ。
いつものPIANO DUOに今回はパーカッションが参加。


2014年2月2日(日) 12時オープン 12時30分スタート
大阪北浜雲州堂


チャージ2500円 + 1ドリンク

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
柳佑樹 (percussion)