初東京ライブ | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

1月26日の土曜日、初のソロライブ@東京 実現しました。

満員御礼で立ち見の方も出るほどの大盛況でした。

最高の最幸なライブでした。

こんなにたくさんの方々に聞いてもらえて本当に幸せでした。

あの空間の熱気、ひとつになった感じが忘れられません。

今回はジャズを主に、オリジナルも交えましたが、その中でもオリジナルの「ありがとう♪」という曲を皆さんの顔を見ながら歌えたこと、いまその瞬間を思い出しただけで胸が熱くなります。

私にとってこのライブは忘れられないライブになりました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、「東京で聞きたいから是非ライブやって」と背中を押してくれたたくさんの人たち、相談に乗ってくれた人たち、お店の人、そして 一緒に演奏してくれたピアノの井高さん、本当にたくさんの人たちに支えられてここまで来ました。


そして、今回来てくださった皆さんが「もっと東京でやって。聞きたい。」と言ってくださったので、皆さんの期待にこたえるべくもっと東京でライブできるようにしていこうと思います。


CD制作の話ももう少ししたらアップしますね。


また曲もどんどん作っていきます。

幸せな夜をみなさん、本当にありがとう。

また行くからね~♪
$VOCALIST ナターシャ