私の愛用品 | 仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

グラスペイント、アートプリント、トールペイント・・・
仙台の隠れ家的なクラフトサロン、“ミルティーユ”で
楽しいひと時をご一緒に・・・

キラキラトールペイント
    グラスペイント
    アートプリント
             クレイクチュールキラキラ
完全予約制の小さなクラフト教室です
出張、オーダー承ります


こんにちは
Myrtilleミルティーユ~タナカリエです

今月7月1日からレジ袋が有料になりましたねウインク

コンビニでサラリーマンが胸ポケットからエコバッグを取り出す姿は、スマートでかっこいいなーと照れ思ってしまいました

以前からバッグに1つはエコバッグをいれてましたが、パン屋さんに、コンビニ、そして100均やら小売店のほとんどがレジ袋が有料で、1つの袋に『食品と服飾品とかをちょっと一緒の袋に入れたくないなー」と思うことがびっくり

IKEAのエコバッグ&浴衣の袖をリメイクエコバッグダウン

いくつかサイズの違うエコバッグ持ち歩けば良いけれど・・・
買った商品に合わせて大きさを変えれるのは

やっぱり『風呂敷ラブラブラブラブラブラブ

軽いしね爆笑
持ち歩いてますOK



テレビでも風呂敷バッグの特集を最近良く見かけます

スカーフも同じ様に使えるので、服装に合わせてお気に入りのを使ってみては!?


風呂敷持ってバーゲンに行ってきますルンルン

最後までお付き合い頂きありがとうございますニコニコ