「アトリエ風物詩」ご覧頂けます | 仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

グラスペイント、アートプリント、トールペイント・・・
仙台の隠れ家的なクラフトサロン、“ミルティーユ”で
楽しいひと時をご一緒に・・・

キラキラトールペイント
    グラスペイント
     アートプリント
             クレイクチュールキラキラ
予約制の小さなクラフト教室です

こんにちは
Myrtilleミルティーユ~タナカリエです

今日から7月、花火大会やお祭り、海開き、山開きも次々中止に
ディズニーランド再開はうれしいです
今年はいつもと違う夏になりそうですね


乙女のトキメキ乙女のトキメキお知らせです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

以前から会うたびに
「手芸やクラフトを沢山の方に広めたいね」
「何か良いアイデアは?」
そんな話をしていた講師活動もしているハンドメイド大好きな5人織~布(オリーブ)の仲間たち一歩足を進めましたあしあと

東北電力グリーンプラザさんとご縁を頂きました
             ありがとうございますラブラブ
本来は、4月からでしたが、コロナの影響もあり、今日から3ヶ月ごとに作品を入れ替え展示させて頂く事になりました爆笑

7月~9月は花火花火花火

やしの木夏の想い出イルカ



結婚式を挙げて・・・パリや南の島に飛行機
My GardenでのんびりTeaPartyコーヒーマカロンパフェ

作品をご覧いただき、私たちの想いを感じて頂けたらうれしいと思います

東北電力グリーンプラザの通路脇にあります
ちょっと通りすがりに立ち寄って頂けたらと思いますラブラブ



パッチワーク      大澤先生
グラスアート      森咲先生
ポーセラーツ      松崎先生
トールペイント  品川先生
アートプリント  田中です

森咲先生のプログをリブログしたので、是非、お読み下さいウインク


最後までお付き合い頂きありがとうございました