今年もありがとう 出張ワーク | 仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

グラスペイント、アートプリント、トールペイント・・・
仙台の隠れ家的なクラフトサロン、“ミルティーユ”で
楽しいひと時をご一緒に・・・

キラキラトールペイント
     グラスペイント
      アートプリント
           クレイクチユール
                  キットパスアートキラキラ

Myrtille ミルティーユ~タナカリエです

天気予報で、冬将軍のワードが耳にはいるようになりました雪の結晶
そろそろ、早く冬タイヤに交換しないとネ

今年もまた、クレイ体験のため鶴ヶ丘3丁目西子供会様にお邪魔しましたニコニコ

今年は昨年を上回る31名の親子様に参加して頂きました

1年生~6年生で誰でも簡単に出来て、男の子も飽きずに出来る体験ニコニコビックリマーク

役員のお母様方と相談して今回は・・・

トナカイトナカイネームプレートトナカイトナカイ

ボードに事前に型押しして焼いた樹脂粘土とビーズを貼ってクリスマス風プレート

(時間に余裕あれば、粘土捏ねてもらいたかったけど、ちょっとムリなので)

みんなの作品、あわただしく全部撮影できなくて💦💦💦

おうちに帰って早速飾ってくれた子もいたそうですニコニコ爆笑ニコニコ
うれしいです🎵😍🎵

2年続けてお声をかけて頂いて、ホント感謝してます
とっても雰囲気が良いアットホームな子供会ラブラブ大好きです🤩

役員の皆様、お疲れ様、ありがとうございました


出張体験承ります
            ご相談下さいねラブラブラブラブラブラブ

最後までお付き合い頂きありがとうございました