こんばんは。



最近、楽天で購入して良かったものを紹介します♪


イベントバナー

 

まずは今回のお買い物マラソンで購入したラッシュガード。



UNIQLOのUVカットパーカも持っているのですがデザインが可愛いのでエアコンの冷え対策にも良いかな?と購入しました。

ちなみに私はエクリュを購入。





先日、購入したものはUVケアのボレロ。

早速使っていますが薄くて嵩張らないところがgood!



肌が弱いので日傘をさしてボレロもきています。



安価なので洗い替え用にローズを2枚購入しました。




そして毎日欠かせないプロテインもお安い時に購入。


バンビウォーターのプロテインは溶けやすく、飲みやすいので朝食代わりに毎日飲む私にピッタリ!



後輩にお勧めしたところ後輩も気に入っていたのでおすすめです。


春に活躍したブラウス。



綺麗めに見えるのでオフィスコーデにピッタリです♡


セルフォードに同じようなスカートがあったのでプチプラで流行を取り入れてみました。



こちらのブラックを春に購入してから今も活躍中!



一年中気回せそう。



プチプラなので洗濯機で洗っていたら痛みは出てきましたが夏は越せそうです。




最近、Amazonショッピングが増えて楽天ショッピングが減っているのですが一枚目のラッシュガード以外は実際使っていてのおすすめ。


 

 是非チェックしてみてください指差し

 


イベントバナー