レッド一辺倒だったペディキュアもレッドが切れてから在庫から選ぶように。



それでもペディキュアは肌色が良いのでピンクを塗っています🩷



鮮やかなピンクで見ていたテンションが上がります!



おしゃれは自己満足なので気分があがるのは大事。



マニキュアはO•P•IのMy chihuahua bites!



直訳すると私のチワワを噛む。



ハワイでセールになっていたので買ったのですがお気に入りのカラーです。



たまにハゲかけのままのときもあるけれどペディキュアは塗り重ねで綺麗を保つようにしています。



これからさんだるの季節なので常に綺麗にするよう気をつけねば!



面倒くさがりなりに気を遣っている美容でした💅🏻