SNSでカジュアルおばさんが流行っているらしい。



カジュアルおばさんとはアラフォーの私が懐かしいと感じるピチピチのロゴTシャツにジーンズ、ハイカットスニーカーを履いた痛い若作りをしている人のことらしい。



好きなものを着て幸せなら良いのでは?とも思うけれど周りでいたら少し引いてしまうだろうという私の性格の悪さよ。



そんなことを思っている私も家では痛いTシャツをパジャマにしております。



Tシャツにアイロンはかけない派。



ハワイのABC STOREで購入したマイ・リトル・ポニーに似たドピンクのTシャツ。



まさにカジュアルおばさんが着ていそうなTシャツ。




ハワイのTARGETで購入したパワー・パフ・ガールのTシャツ。



Lサイズなのでダボっと着心地が良きです。



家では非日常を味わいたくて外では着られないTシャツを愛用しています。



ほかにも海外旅行先で購入したTシャツがあるのですが太ってピチピチなので痩せるの待ち中。



今年の夏は2枚のTシャツをパジャマで着回していきます。