今回のディズニーランドでのお土産の記録です♪



まずは自分用に美味しいチョコレートクランチ。



缶は不要なので箱を選ぶようにしています。




先月の母の日ランチで今月の誕生日プレゼントはいらないと言っていた母はルルルンのフェイスマスクを。



母は毎日フェイスマスクをしているからか歳の割に肌が綺麗✨



これからも美肌を保ってもらいましょう♪




父の日が近かったので毎日ランニングをしている父には冷感タオルを。



熱中症対策にもなるかな?と。




よくお土産をもらう友人には友人が好きなチョコチップクッキー🍪



私がどこへも行っていないのでお返しできずじまいだったので丁度良かったです。




よく考えるとディズニー価格なのにポンポンと買い物できてしまうディズニー。



自分のもなでなくてもお買い物できたことに大満足♡



消費で幸せ感じられました。笑