今日から休日だけしか着ない服のコーデを記録していきたいと思います。



本日は土曜日のMETライブビューイング鑑賞装い。




ワンピース❤︎ヴェルニカ

カーディガン❤︎ブルーレーベル

バッグ❤︎ロンシャン



ワンピースはVelnicaの何年も前に購入したものを1年半前のハワイ旅行から着始めました。



ですが去年の夏に毎週のように着ていたので母に

「何年着ているの?色褪せてきたので来年で着納めじゃない?」

と言われたので今年で着倒そうと思います。



通年着るワンピースでなくても毎週のように数ヶ月着ると痛んでしまうものなのですね。



今年は恐らく寒くなるまで毎週末、着ていると思います。笑


全体像は2年前のハワイで撮影したこちら。



とっても気に入っているので同じような形のワンピースがあったら買い直したいくらい。



コーデ記事に同じワンピースが何回かてでくるでしょうが悪しからず。



おばちゃんの記録として見届けてやって下さい。