初夏になり暑い日が続いてきましたね!



夏になると大体同じようなファッションを10年近くしています。



夏の通勤ファッションの制服化!



簡単に洗えてノーアイロンのブラウスにパンツ。



たまにスカートという感じです。


数年前のオドレイ・トトゥのお写真はお借りしました。


イメージはこんな感じ。



パンツはプリーツ・プリーツかボーダーズを履くことが多いです。



毎年同じような合わせですが毎日洗濯するのでトップスはプチプラ、特にZARAで購入することが多く、着倒しては買い替えなので飽きることはありません。



パンツもガラガラ洗濯機で洗ってますが通年履けるようにある程度のお値段のものを購入しています。



今年の夏はトップスを買い足さずに今あるもので着回す予定。



セール時期になったら来年用にトップスを買い足そうかな?



私なりのコスパの良いファッションを楽しんでいます♪