昨日、ちらっと書きましたが来月の英国ロイヤル・オペラ《リゴレット》のチケットをゲットしました。



庶民なので30〜39歳までの特典U39チケットでお安く鑑賞します。



実は世界バレエフェスティバル全幕公演と同じ日が発売日だったためNHKホールのチケットは取れませんでした。



神奈川県民ホールまで行くのを躊躇してチケットの購入を控えていたのですが昨日のネイディーン・シエラのジュリエットを観て、どうしても生で彼女の歌声が聴きたくなり家路に向かう途中でポチりました。



仕事が忙しくなる前の公演なので癒されてからチケット代回収と思い残業頑張ります!



今年で40歳になるのでU39を使えるのは今回でラスト。



そうなると庶民は日本でのオペラ来日公演からは足が遠のきます。



最後かもしれないお引越し公演を存分に楽しみたいです♫