今日はMETライブビューイング《ロミオとジュリエット》を鑑賞してきました。



今回は去年のMETライブビューイングでファンになったネイディーン・シエラのジュリエットが目当て。



バレエでもロミジュリが好きなので楽しみにしていました🩰


ネイディーン・シエラのジュリエットはもちろんのことベンジャミン・ベルナイムのロミオも歌、演技共に素晴らしく2人のデュエットは心に沁みました。



ネイディーンの可憐で純粋なジュリエットは可愛らしかったです。



オペラのロミジュリを観たのは初めてだだったのですが初めてが素晴らしい主演の2人で大満足です♪






来月はネイディーン・シエラが出演する《リゴレット》を鑑賞します。



バレエとオペラで夏のボーナスのお小遣い分は使い切りましたがとっても楽しみ♡



それにしても3日連続出かけて耐力ないのに私は大丈夫なのか!?



今晩は早く寝ようと思います。