今日はミュージカル鑑賞をしてきました。



劇場は初めての池袋のブリリアホール。



3階席でしたが見やすかったです。

演目は《スウィーニー・トッド フリード街の悪魔の理髪師》。



市村正親さん目当てでチケットを手配しました。


感想はと言うと市村正親さんと大竹しのぶさんの演技に引き込まれました。



2人の掛け合いが素晴らしい👏🏻



暗いストーリーの中に笑いありで面白かったです。



ほかのキャストさんも演技、歌ともに抜群であっという間の3時間でした!



ここ数年、ミュージカルをあまり見ていなかったのですがミュージカルも良いな♡



大学生まではミュージカル狂いだったので見始めたらと考えたら怖い…



気になるミュージカルはチェックしようと思います♪