水曜日の祝日はパレスホテルの琥珀宮で優雅にランチ。




今回は一番お安いコースにしました。





右側のライチ味のトマトがとても美味♡


麻辣醬をつけていただいても美味しい点心。



追加で大好きな北京ダックも!



こちらの北京ダックは絶品でやめられません!!



初めていただいた板春雨はすくいにくかったのですがサッパリと箸が進みました。



チャーハンにあさりが新鮮!



生姜入りの杏仁豆腐はさっぱりと良い食事の締めになりました。




唯一の失敗は待ち合わせの1時間前に間違えて着いたこと…



私らしいんですがね泣き笑い



久しぶりに時間を気にせず、ゆったりとランチができました。