30代は転げ落ちるように歳を取る。



そう30歳なりたての頃、先輩に言われたのですが正にそれ!



気づいたら40歳手前になっていました。笑



気づいたらおばさんです。


特に30代半ばでコロナ禍になってからは記憶がないほどの転げ落ちよう。



何もせずに散財だけして終わったら3年💸



あれはストレス買いでしたね。



お買い物に対する意識も変わったので良い勉強になりました。

高いけれど…



もったいないことをしましたね泣き笑い



コロナ禍でもできる限りのことはやっていたつもりでも、もっとできたことはあったなと反省。



40歳は体力を配慮しながらもパワフルにやりたいこと優先に生きていきたいです。



パワフルおばさんとして頑張ります!


時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する