新国立劇場バレエ団《くるみ割り人形》  #去年のクリスマス何してた? | 毎日楽しく暮らしたい

毎日楽しく暮らしたい

アラフォーの徒然

怒涛のブログ更新中!


今宵は新国立劇場バレエ団《くるみ割り人形》を鑑賞してきました。



今年は数年ぶりにくるみを観ないで年越しの予定でしたが見られることになり嬉しい♡


今年はくるみを観ずに年越ししようとしていましたが鑑賞して正解!


少女時代に戻ったかのように感動✨




幕間はスイーツ♥︎


去年のクリスマスも新国立劇場バレエ団《くるみ割り人形》を鑑賞しました。


クリスマス当日にくるみを観られるなんて!


今日の午後は東フィルの調べに心躍らされました。



去年のクリスマス何してた?

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る