LINEスタンプを購入  #今一番欲しいもの教えて! | 毎日楽しく暮らしたい

毎日楽しく暮らしたい

アラフォーの徒然

昨晩、私の大好きなYouTubeチャンネル

『山田五郎 オトナの教養講座』の生配信を視聴。


LINEスタンプが近々発売されるとおっしゃっていたので発売を待っていました。


物欲がなくなってきている私が一番欲しいもの!


年明けの発売かな?

と思っていたのですがTwitterを見ていたら本日発売!!



自分のクリスマスプレゼントとしてスタンプを購入しました♡


わかる人にしかわからないでしょうがワダちゃんの渾身の力作が可愛いです!


ご存知ない方には是非YouTubeを見ていただきたきです。


クリスマスに欲しいものが手に入り幸せです♪



今一番欲しいもの教えて!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る