パジャマはUNIQLO一択! | 毎日楽しく暮らしたい

毎日楽しく暮らしたい

アラフォーの徒然

UNIQLOでパジャマを購入してきました。

 

寝る時はパジャマ派。

 

コスパが良いのでUNIQLO一択!

 

今はフリースのパジャマを着ていますが薄手の長袖を一枚しか持っていないので買い足しました。

 

 

 

3,990円→1,990円に値下がりしていたので買いに行くというケチな私。笑

 

もともと安いのにUNIQLOはなるべく値下げされている時に買いたい❤︎

 

ディズニーコラボで可愛いデザインですがパジャマなので問題ないということにしました。

 

普段Sサイズですがゆったり着たいと思い、初めてワンサイズ上げてみたら正解!

 

オーバーサイズが流行っている理由がわかった気がしました。

 

サテン生地を初めて選んだのですが着心地が良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに愛用中のUNIQLO×princess tam tam。

 

2021年1月に購入したのですが白っちゃけてきています。

 

素材もこちらの方が大分薄いです。

 

柄が気に入っているのでまだ着ているのですがみっともないと言えばみっともない。

 

パジャマの手放し時がいまだにわかっていません。

 

 

 

ピーナッツ×レインスプーナーのショートパンツも購入。

 

しっかりした生地なのでワンマイルウェア兼パジャマにもなるので予定外でしたが良いお買い物。

 

こちらも値下げ品。笑

 

そしてワンサイズアップにしました。

 

 

 

半袖のパジャマもUNIQLO×princess tam tam。

 

princess tam tamが好きなのでコラボ商品が出ると購入しています。

 

こちらもは何年も着ているのでだいぶクタッときています(;´д`)

 

パジャマなので気に入ったものはボロボロになるまで着てしまうのよね。

 

 

パジャマはUNIQLO!

と決めてしまうことで色々と探しまわらないで済むのも面倒くさがり向き。

 

こだわりがないのでパジャマはしばらくUNIQLO一択でいこうと思います♪

 

 

 

 

 

つい買ってしまうブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する