nails…♪ | 毎日楽しく暮らしたい

毎日楽しく暮らしたい

アラフォーの徒然

こんにちは◡̈⃝

ジェルネイルを付け替えました。

派手にしようと思っていたのですがマニキュア仕上がりにしました。



ササクレや包丁で切ってしまったりと荒れている残念な手。


オーバルからスクエアオフの短めの爪にしました。


前回は久しぶりにオーバルの長めのためにしまのですが不器用なので何をするのも煩わしくて💦


爪が長くて普段の生活ができる方は器用な方なのだなと痛感!




次回は短くても派手なデザインにしてみようかな?

人生で数少ないゆっくりできる時期なので普段できないことがしたいので遊んでみよう🥳

時間は有効にね!



思い出の記録


過去を遡ると色味がないネイルを好んでいたよう。


シンプルでも手元が綺麗だと女をサボっている感が私的に減って精神衛生の向上になっています♪