生徒さんからアドベントカレンダーをいただきましたハロウィン

 

 

クリスマスはよく見かけますが、ハロウィンバージョンもあるのですねビックリマーク

楽しめるプレゼントをいただき嬉しかったですニコニコ

 

私事なのですが

実は数日前から結膜下出血になってしまいましたガーン

 

小さいお子さんは見た目に少しビックリしてしまうかもしれませんが、痛みもなく日柄ものだそうです。

 

私も最初は衝撃を受けましたが、時間の経過を待つしかないことがわかり

引き続き生徒さんたちの日々の成長、ステップやコンクールへのチャレンジをサポートできそうで安心しています。

 

 

ショパンを弾いている生徒さんとショパンコンクールのお話をすることも最近の楽しみの一つです音譜