氣質学✨マヤ暦を通して

笑顔🌸幸せあふれる日々をお届けし隊

愛沙ですラブ






御縁に感謝感謝🙏

おかげ様です💓ありがとうございます照れ


TCカラーセラピーのリクエストを受け、

氣質学運氣鑑定

マヤ暦セッションをMIX鑑定行いました🙏

(嬉しいラブ)リピートのお客様

御縁に感謝感謝です🌸


パーソナリティー・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)と


4本リーディングを行いましたおねがい



スター体験後の御感想スター



メッセージの過去、現在がホントに当たっててびっくりさせられましたー✨

未来も不安しかなかったけど、解消されたんで気持ちもhappyになれましたー

意識して今日のメイクはピンクのアイシャドウにしてみました。



セッション受ける前はなんで今年は身体と心がマッチしてないのか、謎でしたが セッション受けて空母の年と聞いて納得出来たんで、いい方向の空母のアドバイスを聞いて学びの年にしていきます😌


セッション受けるたびに、自分のマイナスに捉えるクセがなくなってきてるので本当に感謝してます🕊

これからもまたアドバイスを頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します♡



 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


始まる前と後の表情に変化が見えアップアップ

前向きな言葉が聞かれ、私も嬉しくなりました💕


ご自身の運氣を知っているのと知らないとでは

大きな違いがあると思っています!!


大難を小難 小難を無難にする事も

できるのですからラブラブ




これからも🌸ますます笑顔✨幸せあふれる日々でありますように🌈



帰りにお母様手作りの素敵な栞を頂きました💓

カワイイ💕

大切に使わせて頂きますね💪

ありがとうございますラブ


愛沙おねがい