アジア杯ノックアウトステージ | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

毎日すごい試合が続いていますね。
イラク×ヨルダンとか、
韓国×サウジアラビアとか。

そんな中で日本、
バーレーンに3-1で勝ち
ベスト8に進出しました!

毎熊、スタメンで大活躍したと思います。
堂安の先制点、上田の3点目、
どちらもアシストですよね!

マイクのミドルシュートが、
バーに当たらず入っていれば
代表初ゴールだったのに…と
残念な気もするけれど、
先制点に繋がったからよかったです(^^)

解説の小野さんも水沼さんも、
毎熊に高評価のコメントされてたのが
嬉しいですね。

グループステージから毎回失点するのが、
気になるところですが
とにかく無事にベスト8に進みました。

さらに上を目指して、頑張れニッポン!!


気がつけば明日から2月です。
マンション梅が咲き始めました。


まだ寒い日もあるけれど、
風邪ひかないように気をつけましょう!