サッカーアジア杯など | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

アジア杯初戦のベトナム戦、一時は逆転され、
えーっ?て感じでしたが、終わってみれば
4-2の勝利!
前半のうちに追いつき逆転できたことが
勝利に繋がりましたね(^^)


小野さんが2ゴール1アシストの南野のこと
えらく褒めてましたね。
毎熊も途中出場したし、セレッソサポで
見ていた人は楽しかったと思います。


セレッソの新しい背番号が発表になり、
毎熊は2番になってました。
このオフに海外へ行っちゃうかも、
と思っていたのですが、今季もセレッソで
プレーするするんやね(今のところか?(笑))



ところで、今日の日中は久しぶりに美術館に
行きました。

大正から昭和にかけての女性画家の作品展。
戦前にあれほど多くの女性の画家が
大阪に活躍されていたとは、知りませんでした。

絵画鑑賞の後は、美術館内のレストランで食事。


バーコードをスマホで読み取って
注文するシステムには躊躇したけれど、

何とか注文できました。
ちょっぴり自信がついたわ(笑)


久しぶりにアートに触れて、心が
豊かになりました。
明日はまた仕事です。がんばろう!