今年も残り少なくなりました | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

バタバタしているうちに日が過ぎて
しまいました^^;

先週の土曜は法事で高松に行きました。
岡山まで新幹線で行って、息子の車に
乗せてもらいました。

始めて走った瀬戸大橋からの眺め↓


11月に急逝した義兄嫁の納骨でしたが、
次男のところの孫娘たちを、親戚の方々に
初めて見てもらう機会にもなりました。

義姉さんが、皆を会わせてくれたんかなと
改めてしんみりした気持ちになりました。

父といい義姉といい、今年はお別れが
多かったなあ…


翌日曜日は、実家の仏壇じまいと
わが家に来た新しい仏壇の入仏式で
お寺さんにきてもらいました。

そして、月曜~本日まで仕事をし
やっと明日から休みです。


慌ただしくしている間に
セレッソ、今日は契約更新が
複数発表されましたね。
残りは年明けてからでしょうか。

出て行く人、入ってくる人
ちゃんと把握しきれてないのですが
中原がセレッソに復帰せずに
移籍したのは、ちょっと残念です。


ま、そんなこんなで今年もあとわずか。
お正月の用意しながら2023年を
振り返りたいと思います。

皆さま、よいお年をお迎えください!