SMAPが北京公演で歌った…

月亮代表我的心 (月が私の心を表しているわ)

月亮代表我的心は
テレサ・テンとレスリー・チャン
を思い出し、懐かしい気持ちでいっぱいになります。


 テレサ・テンの月亮代表我的心
 



 レスリー・チャンの月亮代表我的心…味わい豊かで、一緒に口ずさみます。




貴方は私に、どれだけ愛している?
どれくらい愛している?と聞くけれど、
私の気持ちは真実だし、私の愛も本物なの
月が私の心を表しているわ

私の気持ちは変わらないし
私の愛も変わることはない

あなたの軽い口づけが、私の心をすぐに動かした
あなたの深い愛情が、あなたを慕う気持ちにさせた

ちょっと思いだしてみて
ちょっと月を見てみて
月が私の心を表しているわ

              (客席の人はレスリーのお母さん)
              一旦、引退した歌手活動開始のコンサートから。