かに座アロマ

 

こんにちは飛び出すハート こんばんは飛び出すハート

ミルラですニコニコ

 

7月1日の「バランガンTV@月曜池袋」にて

プチコーナーな感じで

星座アロマについてお話しさせていただきました。

 

 

アロマテラピーがとても好きで、

心と体のケアにおいて、

精油にとても助けられてきました。

 

アロマテラピーの世界を

占星術の視点からご紹介したく思いました。

 

 

昇天 星座アロマ(精油)って?

 

西洋占星術の星座の象徴する要素と

似た性質を持つ精油を

星座を象徴するオイルとして

その星座の特性を個人が「活かす」「使う」

「その要素を帯びる」ことをサポートする

という考え方です。

 

蟹座の時期は、蟹座的力が働きやすい時。

その力を自分の願望実現に役立てたい時に

蟹座に似た性質の精油の力を借りて

自分と蟹座の力の親和性を高めていくイメージ。

 

蟹座シーズンじゃなかったとしても

蟹座的な力を必要とする時や

蟹座のお相手様を理解したい時に

使うのもいいかもしれませんね。

 

逆に自身が求める精油が

どの精油と関連するかで、

どんな要素をを補いたいのかを知る

きっかけにもなると思います。

 

 

かに座 蟹座象徴アロマ

 

『カモミール』

 

カモミールは「心の安定」

「リラックス(落ち着かせる・鎮静)」

あとは保湿、肌ケア


性質は冷やす・保湿

→水の質、陰→月→蟹。


また、乳幼児にも使えるほど優しく、

母子をサポートするという精油の役割からも

蟹座的と言われる。


蟹座に対応する体の部位は胸と消化器。

カモミールは消化器系の不調の改善を助ける。

不安、ストレスからくる不調にも対応する。

そこも蟹座的と言われるポイント。

 

蟹座キーワード:

感情、情緒、無意識、共感、

母性、育む、殻にこもる

 

 

かに座 蟹座新月とアファメーション

 

下記のような願いは、

蟹座新月の力を借りると叶いやすくなります。

 

・安心感、安定感を築きたい

・感情を認め、仲良くできるようになりたい

(押さえつけるのではなく落ち着かせて

受け止めやすくすることをサポート)

・自己防衛を緩め、信頼していけるようになりたい

 

安心感を感じられるような場所、つまりお家とか、

おふくろの味的な料理を出してくれるお店で

過ごすとか。

 

カモミールティーでも飲みながら

ほっこりまったり温かい気持ちになれるような

家族モノの映画やドラマなど観るとか。

 

お相手様と夫婦になったら、家族になったら、

こんな日常を過ごしたいな〜と

妄想しながら過ごすとか。

 

そんな過ごし方も「安心・安全」な

心地を潜在意識に溜めて、

自分の世界に呼び込むのにおすすめですニコニコドキドキ

 

「私は安心で安定した日々を過ごせています」

 

そんなふうにチューニングすると、

気づくとそうなっていきますよにっこりラブラブ

 

かに座

 

ではでは。

愛情たっぷりの世界で生きると宣言して キューン

またねー愛

 

池袋店にて、月・火・土 出演中!

占いの窓にも待機していますにっこり

22時以降待機してる日もありますので、

夜もご来電お待ちしております❣️

 

 

🃏対面鑑定

 

🪟占いの窓