牡牛座的感覚に満たされる新月

 

こんにちは飛び出すハート こんばんは飛び出すハート

ミルラですニコニコ

 

まもなく牡牛座新月ですね!

5月8日12:23ごろに牡牛座新月を迎えます。

(ボイドタイム:5月9日 6:55 〜 8:21)

 

牡牛座新月に

 "この感覚で満たされる” という

テーマで書いてみようと思います。

 

"牡牛座" は体感ですもんね。

 

アファメーションも

牡牛座的感覚に満たされながら、

イメージしながら浮かんでくる

叶えたいことを書くのがいいかなと思います。

 

 

昇天 牡牛座新月に感じてみたい事柄

 

「お金」「蓄積」

 物質的な豊かさ、

 所有権・所有物に関すること。

 ・充分なお金があり満たされている

 ・大好きなもの、

  しっくりくるものに囲まれて暮らす

 

「官能的喜び」「五感」「身体感覚」

 鑑賞系:自分が喜ぶ音楽を聴く。

 曲調のイメージとしては、

 安心感、安定感を感じられるような、

 ゆっくりめで音に厚みのあるような

 音楽がおすすめ。

 舞台や映画館など音響や照明、

 大画面などダイナミックな

 シチュエーションでの鑑賞も◎

 

・食事:リッチな味わい、風味豊かだったり、舌触りが滑らかなもの。食べ応えを楽しめるようなもの。贅沢感。あとは、自分の好きな食べ物をたっぷり食べることを自分にさせてあげるのもいいかも。見た目が美しいフレンチ、空間からも贅沢さと美を感じられるような場所での食事。家庭料理なら、里芋のそぼろあんかけみたいな、食感からほっこり感のあるメニュー。

 

・セルフケア・体:オイルマッサージ、シアバターでのスキンケアなど、いつもより高保湿しっとりさがあると良い。パートナーとのスキンシップ、フェミニンケアも◎

 

おすすめアロマ

女性性、女性ホルモンを活性化するイランイラン、ローズ、ゼラニウム。

セロトニン分泌を助けるオレンジ。また、豊かさやお金を司る。

 

・「満足」「地上に生きる喜び」

既にある豊かさに目を向け、感謝する。自然、土や植物、動物、丁寧で素朴な暮らしのありがたさ。上質な生地の衣類や寝具、タオルなどを使う、新調する。

 

・「自分の存在価値を認める」

自分の価値観を明確にし、それを肯定していく。自分の満足感、心地よさを肯定し、存分に与える、許可する。どんな自分も受け入れる心持ち。自分が大切にしていること、大切に思うことを守り続ける気持ち。自分 / 他人を信頼する。

 

・「創造」

土台作り、丁寧なプロセスを楽しむ。着実な前進、じっくり取り組む

 

 

おうし座

 

ではでは。

愛情たっぷりの世界で生きると宣言してキューン

またねー愛

 

池袋店にて、月・火・土 出演中!

占いの窓にも待機していますにっこり

22時以降待機してる日もありますので、

夜もご来電お待ちしております❣️

 

 

🃏対面鑑定

 

🪟占いの窓