返事が来ない彼・彼女考察

 

こんにちは飛び出すハート ミルラですにっこり


返事が来ない彼・彼女の状況、

気持ちを考察してみました。

 

「返事が来ない」とか

「誘ったのにそれに対してはスルーされた」とか

ありますよね無気力

 

でもなんか悪気はなさそう…

そんな時はもしかしたら、

「考えすぎ気質」「不器用気質」

「腑に落ちないと動けないこだわり気質」

が強すぎる方なのかもしれないと

今週のバランガンTV@月イケ

二黒土星さん攻略法のハナシのなかで

感じたのでした。




必ずしも二黒土星さんや、

その他挙げている星をお持ちの方が

そうというわけではないです。


九星気学の他、四柱推命や西洋占星術で

持ってる星との兼ね合いでも

どんな性質が際立っているかは

変わってきますしね。


例えば私で言えば

九星は二黒土星だけど

西洋占星術は太陽星座双子座なので

わりとフットワークは軽かったりします。

当日の誘いに乗るし、当日急に誘うし

気分で予定変更も全然よくあります。


なのであくまでもお相手様を理解する

「ヒント」としてご紹介いたします。


おや?もしや…と思って

持っている星を見てみると

腑に落ちて理解できたり、ある程度許せたり

することもあると思いますウインク


 

昇天 大事に思えば思うほど、

きっとこうなっちゃうんじゃないかって

思うんです。

 

〜〜〜

 

大事に思えば思うほど、

返事が遅れる、

なんて言っていいかわからなくなる

 

示してくれた好意、

どうやって受け取ったらいいか

わからなくなっちゃって

 

なんなら受け取る勇気もなくて

 

躊躇していたら時間が経っちゃって

時間が経っちゃったら

余計なんて返していいかわからなくなっちゃって

文作ってみたけど

めっちゃそっけなくなっちゃった。


やっぱりちゃんと返したいから、

一旦寝かせて後で返そう。


送ってくれた内容が嬉しくて、

なのにその嬉しい連絡に応えられるだけの

言葉がうまく見つからないや。


〜〜〜

 

連絡くれない彼・彼女、

連絡遅い彼・彼女。

きっとこんなふうに

なっちゃってるんじゃないかなって

思うんです。

 

「彼の気持ちが分かりにくい」

わからないですよね、

なんでそんなに不器用なの?

 

こんな彼、彼女には

「返事くらいできるでしょ?」

って言いたくなりますよね

 

 

昇天 九星気学で考えてみたら

 

九星気学だと、

二黒土星、一白水星を持っている方は

上記のような状況に

陥りやすい傾向があると思います。

本命星、月命星は特に表れやすいです。

 

慎重、こだわり派な二黒さん

優しすぎて悩みがち一白さん

 

六白同会の方もかな。

(同会は、ざっくりいうと苦手分野。

白黒はっきりが苦手となるので、

行動が遅れがちかも。)

 

また、本命星が年盤月盤の

一白の部屋(坎宮)に入るタイミングでは

坎入と呼ばれる悩みやすくなる時期なので

余計に考えすぎてしまうことも。

 

今年2024年は三碧中宮で

八白土星さんが坎入しています。

今月4月は月盤も三碧中宮で

八白土星さんは大変だったかもしれません。

 

 

許してあげて、なんて思わない。

好きならちゃんとして!って思うけど

「こうなりそ〜、彼(彼女)。不器用だもん。」

そう思えたら、少し溜飲は下がる。

 

しょうがない、待ってあげよう。

そう思えるあなた様に

お相手様はきっと救われます。

 

「こういうところがあるんだな」という

ちょっとした理解の積み重ねが

二人の距離を少しづつ

縮めていくのかもしれません。


ではでは、

愛情たっぷりの世界で生きると宣言して看板持ち


あなたさまの心と体と魂が

純粋な愛と光で満たされていきますドキドキ

 

池袋店にて、月・火・土 出演中!

占いの窓にも待機していますにっこり

22時以降待機してる日もありますので、

夜もご来電お待ちしております❣️