「​戦車」のように突き進む恋


諦めたくない恋、ありますよね。

絶対に彼と付き合いたいって思って

なんとか彼を振り向かせようと

一生懸命行動したり、自分を磨いたり。


凄く好きになることはあったとしても。

自分がそんな風になれるほどの恋って

人生に1度か2度しか訪れないのでは

と思います。


私の場合、そんな恋をしたのは

だいぶ前のことですが

当時は自分磨きを一生懸命しました。





タロットで例えるのなら「戦車」。

自分の理想に向かって突き進む。


しかし呆気なく振られてしまい、

その直後離ればなれになりました。

連絡する手段もなく、諦めざるを得ない。

そんな風に幕を閉じました。


でも、私はその頃の自分が大好きで

その頃の私の頑張る姿は

今の私の憧れでもあります笑


自分でその時の自分を振り返って

よく頑張ったなぁって誇らしく思います。


恋愛は結果ではなく、

自分がどれだけ頑張れたのか

が残るのかもしれません。


今もしそんな風に

彼に振り向いてもらう為に

一生懸命自分を磨く努力をしている人は

きっと未来で自分を誇らしく思えると思います。


そして、人生の一大イベントの真っ最中。

誇らしい恋をしています。

凄く大切な時を過ごしているのですね。


そんな恋の真っ只中にいらっしゃるあなた様を

心から尊敬し応援していますニコニコキューン


***


ではでは、

愛情たっぷりの世界で生きると宣言して看板持ち

 

池袋店にて、月・火・土 出演中!

占いの窓にも待機していますにっこり

22時以降待機してる日もありますので、

夜もご来電お待ちしております❣️