​輪重吉方取り 大宮氷川神社

 

こんにちは飛び出すハート ミルラです飛び出すハート

輪重吉方取り"第二弾" 

大宮氷川神社に北東の六白を取りました。


↓今回はこちらの記事の続き…

(というかおまけ?)



長くなるなと思って2つの記事に分けてみたけど

分けるほどでもなかった 泣き笑い 失敗。



昇天 弾丸でも取る


輪重吉方位は効果が60倍

(流派によって違うのかもですが)

なんて言われるほど効果が大きいので、

仕事前や仕事後に30分から1時間半程度で

とっておきたい。

出来れば仕事前がいいかな?


プチ吉方位取りのイチ参考までに…!



昇天 お参りと帰り道の象意ハンティング


立派な入り口…




あと4年で2500年!

ここ紀元前からあるって、想像を絶する。

2500年ここに在り続けてるんですね。





お参り。

平日の午前中でもたくさん人がいました。

輪重吉方取りの方もいたのかなぁ?




お水取りを神社で済ませて、
神社の近くにある団子屋さんで
六白の象意 "お稲荷さんと巻き寿司"をゲット。 
渡に船的にサクッと寄れちゃう楽さ。
日本語使い方合ってるだろうか。





更に、近くのオーガニック八百屋さんで

ブラッドオレンジをゲット。

(なぜか果物それしかなかった)

六白には果物と象意に書いてあるけど

多分林檎とかメロンとかそっち系の方が

いいんだろうなと思います。

六白にちなんで、六角形の机の前で撮影。




帰り道、モッコウバラが咲いていました。

あっという間に初夏ですねぇ〜

これからバラのシーズンになりますね🌹

楽しみです。



あ、"火" 取り忘れた!

あったかい飲み物くらいせめて飲めばよかった。

 "花" は火になるみたいなので

かろうじて目には触れたかな?


出演がなかったら、

お花買っても良かったですね。


吉方位取りを始めなければ

神社もこんなにいかない。

なんでも「やってみる」から

経験の幅が増えるし

それが運や人生を変えるのかもしれませんね!


 ***


ではでは、

愛情たっぷりの世界で生きると宣言して看板持ち

 

池袋店にて、月・火・土 出演中!

占いの窓にも待機していますにっこり

22時以降待機してる日もありますので、

夜もご来電お待ちしております❣️