​オラクルインスピレーション


こんにちは、ミルラです飛び出すハート

たまにはカードリーディングを

ブログに書いてみようかなと。


Xでは、メッセージとしてお伝えしています。

鑑定では未来や彼の気持ちを

占わせていただくことが多いです。


ヒント・インスピレーションを

もらう読み方も大好きで

自分で引くときは大抵こんな感じ。


せっかくなので

ちょっと違った切り口でも

カードリーディングを楽しんで

いただけたらなと思います😌


ちょっとした気づきやきっかけに

お茶請け程度の気持ちで

ピンとくることだけ受け取ってください☺️🩷



昇天 現状(今のあなた様の状態・認識できること)


嫌なことはぜーんぶ投げ出して、忘れて

好きなことやっていたい。

そんな気分の方が多いのかも。

そんな時もありますよね!それでOKです。


そういう時間を自分につくってあげたい。

今はひとりになりたいのかも。

それは「自分を守るために」なのかもしれない。

自分だけの安全な場所にいたい。


そんな風に思うのはどうしてでしょうか?

結界を張るように境界線をつくりたい

自分の世界から追い出したいことは

なんでしょう。

追い出してもいいんですよ。


或いは、人のために無理をしすぎて

エネルギーが枯渇して

回復するための時間が必要な方も

いらっしゃるかもしれません。


エネルギー回復最優先が良さそうです。


あと、嫌な人からは全力で逃げてください😂

戦わずにササーッと逃げてください〜



昇天 エネルギーの現状(潜在意識)


何かこれからチャレンジしたり

決断しようとする気持ちがあるようです。

勇気を出して一歩踏み出してみたい。

そんなエネルギーを感じます。


決断したいことはなんですか?


その決断の先には

愛や豊穣の世界が広がっています。


人によっては、

望んでいる方は赤ちゃんを授かるとか

お迎えしたいと思っていた

動物さんと運命の出逢いがあるかも。

お相手さまが素直に甘えてくるとか

助けになれて感謝される、愛が深まる。

そんな方もいるかも。


そこにはやはり不安もあるようです。

そんな事を選択したら

「私は惨めな思いをするのではないか。」

「うまくいかなくて傷つくのではないか。」


そのような思いも否定せず

それも本心だから、持っていても大丈夫。

弱い自分、まだまだな自分のまま

挑戦したっていいですよね。


向き合ってみたい人は

「どうしてそう思うようになった?

そのきっかけとなった出来事は?」

を見つめてみると、過去の自分が癒されるかも。


癒されてると、

前に進みやすくはなりますよね☺️



昇天 次の展開へのヒント


自分にとって望ましくない状況を

変えることができそうです。

その取っ掛かりが見つかる。

そのようにカードが伝えてくれています。


そして、1人で頑張る必要がないということを

念を押すように伝えてくれています。

「流れに乗る」「頼れるものには頼る」

そう伝えてきているということは

流れがくる、サポートしてくれる存在が現れる

ということでもありますね!


そして、現実的な行動だけではなく

自分の波動を上げてそれを助けにするというような

「引き寄せ」的な目に見えない力の働きも

利用しやすい時のようです。


「あなたが情熱を注げるものはなんですか?」

まだ見つかっていない人は、

情熱を注げることが見つかりそうです!


既に何かに情熱を注いでいる最中の人は

そのことがあなた様の波動を高め

願いを叶える助けとなるようです。

叶えたいこととは直接関係なかったとしても

気にしないでOK。


推し活、気分が上がるセルフケア、

トレーニングなど

自然と気付けば夢中になっていられることを

優先して良さそうです。


***


ではでは、

愛情たっぷりの世界で生きると宣言して看板持ち

 

池袋店にて、月・火・土 出演中!

占いの窓にも待機していますにっこり

22時以降待機してる日もありますので、

夜もご来電お待ちしております❣️