Let's 新月アファメーション!〜牡羊座編〜

 

こんにちは飛び出すハート こんばんは飛び出すハート

ミルラですニコニコ

 

いよいよ牡羊座新月が近づいてまいりましたね!

4月9日3:20に牡羊座新月を迎えます。

(ボイドタイム:11:38〜20:24)

 

ワタクシ、新月アファメーションが

毎月のお気に入り習慣でして。

 

毎月の新月前には、アファメーションについて

書かせていただこうかなと思っていますほんわか

 

みんなで行うと意識が集合して強まりますので、

一緒にできたら嬉しいです愛飛び出すハート

 

皆既日蝕では、

もう必要なくなった古い価値観・思い込みを

「リセット」する力が働きます。

 

牡羊座も同じくこの力を持ちますので

効果はより強まることでしょう。

 

そして、逆境が強かった人にとっては

大逆転を起こしやすいパワフルな新月です。

 

牡羊座新月は「本来の自分に戻っていく」とき。

本来の自分に生まれ変わり、

自らの積極性と行動によって、

新しくスタートを切ることを意図しましょう!

 

 

昇天 牡羊座新月にアファメーションすると実現する願い

 

《キーワード》

「新たな始まり」「自分を見つめる」

「純粋さ・本物」「自己発見」

「独立」「勇気」「好ましくない習慣を断つ」

 

に関連することが叶いやすいので、

このタイミングに願っておくと、

半年後の牡羊座満月や、

牡羊座が自分の持つ太陽、

金星(恋愛)・火星(仕事)など、

個人天体と角度をつくる時に

願いが叶うでしょうスター

 

 

昇天 牡羊座新月アファメーションおすすめ恋愛例文

 

ドキドキ 「私は、〇〇さんと、楽しいお付き合いを始めています。」

ドキドキ 「私は、〇〇さんの前で、より素直私らしさを表現できています。」

ドキドキ 「私は、私の望む新たな出会いを引き寄せています。」

ドキドキ 「私は、本来の自分でいること、表現することに自信を持っています。」

ドキドキ 「私は、この恋を通して新たな自分を発見することを楽しんでいます。」

ドキドキ 「私は、積極的に行動してきた自分を認めています。」

ドキドキ 「私は、彼と良好な関係を築くために精神的・経済的に自立します。」

 

ポイントは、「新しい」「自分らしさ」「自己発見」そして、「主体的」「本能」「積極的」なイメージの文章になるとなお良いですスター

 

自分がしっくりくる、書きたいと思う願いにもし自然に加えられそうなら、牡羊座的な要素を盛り込んでみる。という感じで自由に作りましょうラブラブ

 

 

昇天 アファメーションおすすめのやり方

 

音譜 シンプルで叶えたいことが明確な文にする

音譜 白い紙に赤いペンで縦書き

音譜 願いごとの数は、2こ以上10こ以内。

音譜 新月を迎えて48時間以内、ボイドタイムを避けてなるべく早く行う。

音譜 主語(私は)ではじめ、完了形か現在進行形にする。

音譜 文章の後ろに「そうなりました。ありがとうございました。」と付け加えて締めくくる。

 

 

アファメーションを作ると、

自分の望みが明確になります。

 

月のエネルギーを利用して、

自分が望む未来を自ら創るという

マインドでいるためのアクションと思うと

効果的です音譜

 

私は、新月を迎える前に、

ノートにアファメーションアイデアを

思いつく限り下書きして、

最終的な願い事を新月を迎えたら

清書するようにしていますうさぎ

 

自分がなにを叶えたいのかの再確認になるので、

そこが新月アファメーションの好きなところですほんわか

 

自分を見つめてあげるってことが、

何よりの開運法ですものねキューン

 

おひつじ座

 

ではでは。

愛情たっぷりの世界で生きると宣言してキューン

またねー愛

 

池袋店にて、月・火・土 出演中!

占いの窓にも待機していますにっこり

22時以降待機してる日もありますので、

夜もご来電お待ちしております❣️

 

 

🃏対面鑑定

 

🪟占いの窓